社会人留学!再就職が心配で一歩踏み出せないでいるなら

人生観が変わる!

人生観が変わる留学・ワーキングホリデーへの思い

あなたはの人生は一度きり!後悔しない生き方が出来ていますか?

この世に生まれてきた私たちは、一度きりの人生を生きています。その人生をどう生きるか。それはあなた次第なのです。ただ何となく生きたり、自分の思いを押し殺して生きたり。辛いことにただ耐えるだけの人生だったり。生きているといろんなことがあります。でもその現実を変えることが出来る。その扉を開けるのはあなたです。

今時、将来が約束された就職なんてありません。終身雇用なんて今の時代では通用しません。時代はどんどん進化しています。あなた自身の価値を見つけましょう。あなたらしく生きる生き方を。自分の価値は自分で見つけるのです。人にはそれぞれ才能が必ずあります。そこに気づくか気づかないかだけなのです。見つけるきっかけも人それぞれ。キャリアアップのためでもいい。自分の居場所、自分の価値を探すためでもいい。何かをつかみたい。挑戦してみたい。そういう思いでもいい。自分らしく生きる場所、自分らしく生きるヒントを見つけてみませんか?

再就職が出来るかどうか心配。せっかく就職できたのに、今やめてもいいのか。就職出来ないのではないか。そんな不安がありますか?いいえ、就職先はいくらでもあります。受かるか受からないかはあなた次第。自分にしかない魅力に気付いていますか?自分をアピールできますか?熱意はありますか?どんな職業にせよ、この人、何かやってくれそうだな。そう思われないと採用しようとは思ってもらえません。たくさんの中に埋もれてしまってはいけないのです。人にはそれぞれの考え方があります。留学なんて意味がない。そういう方もいらっしゃるでしょう。仕事を辞めたら再就職が厳しいんじゃないのとおっしゃる方も。

私は違うと思います。自分のやりたいことを貫く。生きたいように生きる。自分自身をしっかり持っている人は強いと思うのです。生き方なんていろいろあるのですから。普通に就職して、毎日働いて、何のために働いているのですか?生活するため。それだけですか?人生楽しめていますか?あなたの人生、悔いはないですか?なんだってできる。どうだってなる。働く方法は今の時代いくらでもあるのです。挑戦したいというあなたの思いを無駄にしないでください。まわりに反対されようが、自分を信じてください。あなたの人生なのですから

 

一歩踏み出さないと何もうまれない

 

たとえ失敗に終わったとしても、何もやらないよりましなのです。何かを得ることが出来るのですから。一歩踏み出さないということは現状維持。何も変わらない。何も生まれない。得るものも何もないのです。一歩踏み出す勇気。自分自身に問いかけてください。本当にやりたいことは何ですか?人生に悔いが残らない生き方をしていますか?世間一般の声を参考にするのではありません。自分に問いかけてください。今、あなたはどうしたいのですか?

 

あなたの挑戦がきっとプラスになると信じています。

Global Dive

 

18歳から30歳までに当てはまるなら、何にでも挑戦できる今を存分に楽しんでほしい!

私は、留学やワーキングホリデーはお金持ちのすることだ。そう思っていました。お金がないとできない。はなからそう思い込んでいたのです。もし今、若いころの私に声をかけれるなら、「もったいない!若いうちにもっといろんな世界を見ておきなさい!」そう言いたいです。私の生活していた範囲は本当に小さい。結婚して夫が名古屋に移動になるまで、関西から出たことなんてありませんでしたから。もちろん、旅行などでは行きましたけどね。短い旅行ではただ楽しかった!綺麗だった!それだけです。

人生一度きり。やりたいことは何でも挑戦してほしい。私はそう思います。今住んでいる場所、あなたの居場所はそこだけではありません。日本全国、世界中にあるんです。それぞれの場所でそれぞれの文化があり、価値観の違いがあり、考え方の違いがある。色んなことに触れることであなたの人生観は変わります。今感じていることやものだけではない、世界中にいろんなものがある。もしかしたらあなたの活躍する場所は日本ではないかもしれない。あなた自身の可能性を見出してほしい。そう思います。留学ビザは18歳以上であれば年齢制限はありません。ワーキングホリデービザは18歳から30歳(31歳になるまでに手続きが必要)までという年齢制限があります。

ワーキングホリデーとは
留学とは

資金がなくても挑戦できる留学があります

海外に行くのに資金がなくても行ける!?どういうこと?そう思われる方もいるでしょう。それは留学やに出発する前から帰国後まで続くサポートにあります。サポートを受けるからといってサポート料などは発生しません。それを叶えてくれるのは

留学ワーキングホリデーサポート【Global Dive】

●資金ゼロ、ZEROから留学の流れ

  1. 外国人の多い国内のリゾート地で数か月お仕事をしながら留学費の貯金&英語になれる毎日のオンライン英会話25分(無料)で英語力のベースを築く。
  2. 勤務満了後、留学先へ。19か国から選択できます。

 

●期間はどれくらい?

リゾートバイトを始めてから、いざ留学に出発するまでが3ヵ月

留学して帰国するまでが1ヶ月

その後のサポートも充実。帰国後のお仕事紹介や違う国への留学も再サポートしてくれます。

 

 

自分を信じて!挑戦する勇気を。

Global Dive

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。