たった1週間で人生が変わる!キャリアアップ方法

自分らしく生きる1週間との出会い

新たな自分に出会える1週間で人生が変わる

あなたの可能性はあなた自身が引き出すのです

自分が本当にやりたい事ってなんだろう。そう思っていませんか?大学生なら就職活動も近いですよね。なんとなく楽しい毎日を過ごいしているけど、自分の強みって何だろう。自分はいったい何をしたいんだろう。就職活動で勝ち抜き、無事就職するために、自分には他の人に勝てる何かがあるんだろうか。そんな不安を持っているのではないでしょうか。就職で勝ち抜くにはみんなと同じではいけません。選ぶ側も、この子は何かやってくれそうだな。他の子と違う何かを持っているな。と思う人を選びますよね。その一握りの人間になれれば就職で困ることもありません。また、自分で開業することだって出来るかもしれません。あなたには無限に可能性があるのです。

高校を卒業し、就職するまでの4年間。もしくは2年間。ただ楽しく過ごすのもいいでしょう。でも、今、立ち止まったあなたは変われるチャンスです。人生の重要なターニングポイントに立っているのです。すべての人には才能があります。それに気付けるかどうか。そこがポイントなのです。何もできない人なんていません。何かをもって生まれてきているのです。自分が持っている何か。ほかの人とは違う何かを探してみませんか?

人生と向き合う1週間で未来は変わるのです

たった1週間で人生が変わるとしたら!どう思いますか?たった1週間です。グロキャンをご存知でしょうか。海外研修の専門家が送る新しい海外インターンです。たった1週間で圧倒的なビジネス力をつけ、就活力だけではなく、世界中で活躍できる人材になってほしいというコンセプトで行っているミッション型インターンシップ。短期間で圧倒的な効果を出すため、「プログラム内容」「サポート体制」「ロケーション」にこだわりぬいたインターンシップです。

過去参加者100人越え、満足度は9割以上です。

卒業生の声>>

本当に変われるの?そう思った方も多いのではないでしょうか。なんて言っても1週間ですから。自信をもって言えるのは、充実した内容とサポート体制です。

充実のインターンシップサポート体制

ファシリテーター

スパイスアップ・ベトナム代表 三宅秀晃氏

 

中小企業診断士資格を持ち、ベトナムで4年事業を拡大している経験をもとに、研修期間を通じて様々なことをお伝えできるよう情熱をもってファシリテートします。

 

サポートの仕組み

研修受入実績250名超えのスパイスアップ・ベトナムの日本語メンバーがいざという時に備えて待機。安心して課題に取り組めるよう研修全体のコーディネートと運営を行うメンバーがいます。

 

スパイスアップグループとは
海外研修の専門家集団。日本、ベトナム、シンガポール、カンボジア、インド、スリランカ、に拠点をモチ、学生から社会人まで幅広く研修事業を行っているグループ。様々な日本を代表する企業に研修を実施しています。

参考 グローバル人材育成SPICEUP

グローバルに最適な国「ベトナム」

今最も注目されていいる新興国。世界トップの成長率を誇る活気ある街での挑戦。治安もよく、ビジネスチャンスに溢れているこの町で挑戦を行うのは最高のロケーションなのです。親日国で日本人に対してとても優しく接してくれる方も多く、過ごしやすい環境です。

 

人生を変える1週間、あなたも挑戦してみませんか?

公式サイトへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。