有名になった人達がやっていた運気が上がる方法

運気を上げて自分らしく生きる!

運気が上がるトイレ掃除を日常化する

あなたの夢は何ですか?やりたいことはありますか?なかなか成功しない。運がない。そんなふうに思っていませんか?夢を叶えた。有名になった人達が毎日実践していた事。それは、トイレ掃除です。トイレは家の悪い氣を流すとも言われています。毎日、綺麗に掃除しましょう。少しだけでもいいのです。毎日するという気持ちを持ち続けることが重要なのです。

私自身、色々とうまくいかなかった時期。ふと振り返るとトイレを綺麗にしていなかったのです。子供が小さく、男の子もいたので、すぐに汚れてしまっていました。綺麗にしてもまたすぐ汚すし・・・そんな風に思ってしまっていました。でも、だからこそ綺麗にするべきでした。こうゆう精神状態の時、乱れているのはトイレだけではありません。水回り全般、そして部屋も。心の乱れは部屋の乱れ。そう私が思うようになったのはこの事があったからです。

まずはトイレから。毎日綺麗にして運気を上げましょう。ピカピカのトイレは気持ちがいいです。毎朝の習慣。ピカピカのトイレで気持ちのいい一日のはじまりです

トイレ掃除の方法

輝くものには輝きを!運気が上がるピカピカ磨き

トイレ掃除が日常になったら、つぎは水回りを気にしてみましょう。洗面所、お風呂場、キッチンで輝くもの。そう、水洗金具です。汚れて輝きを失っていませんか?耀くもに輝きを戻してあげると本当にきれいに輝きます。それを見ている自分もスッキリします。これは想像以上に気持ちがいいですよ。ピカピカになった水洗金具で気持ちもスッキリ、運気を上げていきましょう。

どんなもので掃除をすればいいのか。この輝きは保っていたいですよね。手間のかかるものでは掃除じたいが長続きしません。簡単に続けられるお掃除道具を選びましょう。例えば蛇口をピカピカにする消しゴムこれは、ハウスクリーニングのプロが推奨している洗剤シリーズ「アズマックス」のお掃除用消しゴム。アズマックスシリーズは私も使っているのですが、簡単に効果が出るのでお勧めです。この消しゴムは水を含ませてこするだけ。激落ちくんの強力版という感じですね。激落ちくんも綺麗になりますが、結構力がいるんですよね。それが簡単にできる消しゴムなんです。お掃除は手間をかけない。これが一番です。

蛇口をピカピカにする消しゴム

水回りを綺麗にするとさらに運気が上がる

トイレ掃除が毎日できるようになり、蛇口もピカピカになったら水回りをきれいに掃除しましょう。これは毎日でなくても構いません。綺麗な状態を保つこと。それがポイントです。はじめは今流行のハウスクリーニングに依頼しても構いません。綺麗にしてもらってからその状態を保つように定期的にお掃除しましょう。水回りは毎日何度も使う場所です。綺麗な状態を保つことで自分自身もきっと安定した気持ちになります。綺麗なホテルで綺麗な洗面所やお風呂を見るとテンションが上がりますよね。その状態を普段からキープできれば毎日が楽しくなります。

場所別お掃除方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。