心と体をほぐす!これが人生のリフレッシュ法です

 

自分自身をいたわってあげる

体、疲れていませんか?毎日忙しい日々を送っておられる方も多いでしょう。自分自身をいたわってあげる時間を持てていますか?毎日頑張っている自分へ、ご褒美をあげましょう。体は正直です。心が折れたり、すさんでいたり、疲れていたりしていると体に変調をきたします。健康で生き生きとした人生を送るためには、心のケアは不可欠なのです。立ち止まって自分をいたわってあげましょう。人生のリフレッシュです。40代、まだまだこれからです。自分と向き合う時間も必要ですよ。

体をほぐしに行ったのに疲れることがある!?

体をほぐすという点でいうと様々なお店がありますね。整骨院からほぐし専門のお店など。いまや流行といってもいいぐらい様々なお店があります。私もいろいろなお店に行ってみました。でも、癒されるお店、反対に疲れてしまうお店。様々です。せっかく癒されに行ったのに疲れるってどういうこと?そう思いますよね。

ガンガン強くほぐされしまって、もみ返しがきてしまう。

そんな経験はありませんか?これでは、ほぐしに行った意味がないどころか逆効果です。マッサージやほぐしが流行っているだけに、人材確保に問題があるのではと私は思っています。あくまでも私自身の考えです。

皆さんはバイトの求人誌にマッサージの人材を募集している広告を見たことがありませんか?経験がなくても始められます。そんな広告を。

もちろん、そこから実際に研修をし、素晴らしい人材を育てているお店もあるでしょう。ただ、そうでないお店もある。簡単な研修から一人前になり、お客様をほぐす。誰かにもんでもらいたい。とりあえずほぐしてもらいたい。そういう方ならまあ、100点といえなくてもそこそこ満足できるかもしれませんね。でも、

心を癒すためのほぐしという点でいうとまったくもってNOです。

人生をリフレッシュする心も体も癒される究極のリラクゼーションとは

私がおすすめするのはラフィネ。全国にありますし、イオンなどにも入っていて行きやすいですよね。

自分らしく生きるためのリラックス方法

香りとほぐしでリラックス。自分らしく輝くためのリラックス法

 

 

 

 

 

 

 

(※ラフィネでいただいたチラシを掲載しています。金額等は変更される可能性があります)

もちろん、お勧めする理由があります。

洗練されたセラピストによる施術

ラフィネではセラピストの研修が充実しています。オリエンテーションからはじまり、学科講習、実技講習のあと終了テスト。そこからインターンシップへと。また、昇格テストなどもあり、さらなるレベルアップもできるようなシステムになっているため、プロとしての意識が高いのではないかと私は思います。

香りとほぐしのダブル効果

私が受けた施術はリフレクソロジー。足裏に集中するツボを刺激して疲労回復を図るものなのですが、施術前に脚浴での温めがあります。ここで好きな香りのアロマを数滴入れてくれることでさらに癒し効果がアップするのです。いい香りでリラックス効果倍増です。

究極に癒される空間演出

ラフィネではとても癒される空間演出になっています。全体的に落ち着いたカラーで統一されていて、施術で使われるベットやソファーもとても居心地がいいのです。まさに人生をリフレッシュする癒し空間です。

 

究極の癒し空間で体も心も満たされる

そんなおすすめのラフィネ。今、とても需要が多いようで、土日ともなると予約でいっぱい!なんてことも。あらかじめ予約してから行くほうが効率的です。

予約するならお得に

どうせ予約を入れるならお得なほうがいい!これは女性の本能でしょうか。私はそう思ってしまうんですよね。予約で効率よく時間を使えるうえにポイントがたまるのですから。

ラフィネはホットペッパービューティーで予約することが出来るのです。ご存知の方もいるかもしれませんが、リクルートのヘアサロン・リラク・ビューティーサロン検索・予約ができるサイトです。会員登録して予約するとリクルートポイントがたまっていくシステムです。たまったポイントは現金値引きとして使えるところがかなりお得だと思います。

私自身、美容室などもこのホットペッパービューティーを利用しているので、ポイントでかなりお得に通っています。


リラクサロン

エリア選択

ラフィネで検索

会員登録無料!じゃらん、ホットペッパーグルメ、ポンパレとも共有できるのでさらにお得ですね。

 

お得に、心も体も癒されにいくなら

ホットペッパービューティーへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。